

まだまだサクサクです^^

こんにちは

土曜日のJリーグでマリノスが勝ちました!
1年9ヶ月ぶりの3連勝
暫定だけど順位も6位となりました

次の試合は首位のグランパスと
勝ち点差は大きいですがここは勝ってリーグ制覇に望みを繋げたいですね


さて、今回の活動です

今回も64のブレイド狙いでロイドに篭ってみたんですがついにブレイドドロしました
攻撃がマイナス1の粗悪品ですがもう満足です
気が向いたらもう一個狙って篭ってみよっとw

SSは・・・とったつもりがソフト立ち上げ忘れて取れませんでした;;

そんな感じで今日のドロ狙い狩りは終わり

ちょうど人が多そうな時間だったんで蜀パンoでキノコ城のクエを
最大の問題だったグルクエもちょうど人がいたので一緒にやってクリアー

長かった~~
これでキノコの勲章が手に入るって思ったら最後にこんなクエが
キノコ城 最後のクエ

総勢1500匹を倒してこいって言うこれまためんどくさいクエ

一人でもくもくと頑張りましたよ!
そしてついに勲章ゲットw
狩ってたらレベルも35になったのでブレイドも35のM武器に~
M35 装備

武器の変化が少ない極振り育成なので武器が変わるとテンションも上がります(笑)

新しい武器で少し狩りをして落ちる前に次のクエの場所まで移動
今度のクエはカニングのこちら
カニングクエ 

ここはクエの報酬より経験値が美味しいクエですね
このクエが終わる頃には40になってるかも?

まだまだサクサクレベルが上がるので楽しいです

それではまた~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
