

ロイド?ネオヒュロイド??

こんにちは

今朝、雨の音に起こされました
まだまだ起床時間には早いので二度寝を楽しんだんですけど雨音をBGMで眠りにつくってのも気持ち良いものですね
ちょっと得した気分になれました


さて、今回の活動です
今日もロイドをいじめてたんですがドロは手袋ばかりでブレイドはなし
でもロイドなら経験値狩りをしながらドロも狙えるのであまりストレスにはなりません

レベルも46になり「ロイドをこれだけサクサク狩れるんだしもしかしてc-1もいけるかも?」っと思って挑戦
ネオヒュロイドはロイドと違って早く倒さないと反撃してくるけどいままで避けてたんですがサクサク狩れました~

攻撃速度が速いデュアルブレードだと3回で倒せれば反撃こない!!
3確になったらc-2よりc-1の方が経験値は美味しいですね

でもロイドが少ないからブレイド狙い辛くなる・・・
M武器を考えなきゃc-1で決まりなんだろうけど今月のパッチのおかげでどっちで狩るか悩むなぁ

それではまた~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
