

あ~あ...(。´Д⊂)

こんにちは

一雨一雨涼しくなってきてすっかり秋になりましたね
今年の夏は猛暑でしたがその反動(?)で冬は寒くなるって噂を聞きました
暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌い
しかも雪なんて振られた日にゃ仕事する気なくなります!
雪なんてスキー場だけに降ってれば良いんだ!!

雪道の運転怖いし


さて今回の活動です

今育ててる斬りが潜在能力防具のおかげでリバースぺスカーズを装備できるくらい補正できました
補正できたって事で今まで溜めてた時間の欠片や素材を集めて早速製作

製作する時に短剣の促進剤に上級ダイヤ
中級黒水晶と中級幸福のクリスタルを入れてボタンをポチっと・・・

攻撃+3のペスカーズが完成~~
初めての120武器としてはこんなもんだと納得しつつももうちょっと強くしたい!
でも作り直す素材はない><

こうなったら高級潜在能力の書を張って攻撃つけちゃうぞ~~って事でフリマで購入して張ってみた結果・・・
闇に消えました

闇してイラっとしたのでゴールドツインクロー作ったら60パーの書2枚しか張り付かないし><

あ~あ
これは欲張った罰ですか...(。´Д⊂)
また神殿に通って時間の欠片集めないと

次に120の武器を製作できるのはいつの事やら
まあ、またまったり集めますか

みなさんも潜在能力の書の闇率10パーには注意ですよ!

昔初めて張ってみた白の書1パーで闇率2パーの方を引いた強化運なしからの注意でした(笑)

それでは~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
