

始動

こんにちは

まだまだ暑い日が続く9月ある日
いつかは4次を目指す(つもり)のデュアルブレード蜀パンoが誕生しました
このブログはその蜀パンoの日常を書いていきたいと思います^^

末永くお付き合いよろしくお願いします(_ _)


早速今日の活動を

まず師匠に話しかけ修行開始
そしてローグに転職・・・
千火様とお話をしてこれからのなんとなくな目標をもらい今日の活動を終了

活動みじかっ!
でもまったり育成なんでこんなペースで(笑)

そうそう
デュアルブレイドは最初カニングシティーに降り立つんだけどここの武器屋で売ってる短剣はレベル12にならないと装備できません

「10から12くらいならすぐにレベル上がるから通常攻撃でも良いや」
っとも思うけどリスかヘネシスに行けばレベル8から装備できる短剣が売ってるので余裕があったら買っておいた方が転職した瞬間からスキルが使えるんでもっと狩りが楽になると思いますよ~
ちょっとした豆情報でした^^;

それではまた^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
