

リバースペスカーズ作ってみました

こんにちは

今日の秋華賞でアパパネが見事三冠馬になりましたね
日本競馬で三頭目の牝馬三冠
すごい!

そしてオーナーの金子さんはディープインパクトと合わせて牡馬牝馬三冠オーナー
これもすごい!!

数年後には「両親共に三冠馬」って言われるディープとアパパネの子馬が出てくるんでしょうね
セリに出れば数億円コース
これまたすごいです!!!



さて、今回の活動です
今回も斬り賊の日記になります

時間の欠片も無事集まり他の材料も集まったところで昨晩120の短剣作ってみました
今回使った材料は基本の欠片、結晶以外に

・短剣の促進剤
・上級ダイヤモンド
・中級幸運のクリスタル
・中級黒クリスタル

の4つ

促進剤の闇率にドキドキしながら無事完成して早速60パーの書を7枚挑戦して出来上がったのがこちら
120武器 

五枚張り付いて攻撃118!
書が5枚張り付いたのにLUKが5なのは実はこの短剣
最初はLUK付いてなかったからです
・・・・
・・・
・・

中級クリスタル損した
まあ今までの武器が攻撃103だったのでこれでも十分満足なんですけどね

リバースペスカーズが出来たところで宇宙人が沸かない骨のミニマップに移動
「なんかちょっと強くなってる~~~」
っと興奮気味に狩りをしてたらペスカーズのレベルが上がりました

120武器 一段階

STR1、LUK2、攻撃2と良い感じの成長
名前の色も青から紫になって更にテンションアップです

テンション上がるけどこれを潜在にする時緊張しそう・・・
頭の片隅には「しばらく潜在はしない」って弱気な選択肢も生まれてます
これが闇したら間違いなくテンション下がりますしね(苦笑)

それではまた~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
