

ついに明日!

こんにちは

週末に家電量販店に行って来たんですけど来月からエコポイントが減るって事が影響してるのかテレビ売り場はすごい人でした
エコポイントが減るとは言え洗濯機やクーラーは壊れるまで使うって人が多いけどテレビは来年地デジに完全移行しちゃいますからどっちみち買うならポイントが減る前に!って事なんでしょうね

ウチも買い換えなきゃいけないテレビあるんだけどあの混雑を見たら「土日は買いにいけない」って思いましたよ

でも土日は安いらしいし・・・
今度気合入れて買いに行かねば!!


さて、今回の活動です
(活動って言うか雑記かな?)

ついに明日、ビッグバンが来ますね

色々な方のブログなどを読ましてもらった感じでは色々な計算式や敵のレベル、マップの変化
スキル関係では新しいスキルが増えたり変わった職も多いみたいですね

例えば
斬りはスキルが増えたり手数が増えたりするみたい
投げは篭手殴りがなくなる?(ちゃんと読んでないので?マークつきます^^;)
DKさんにはバーサクの代わりがでるらしい

他にも魔さんは全体魔法に待機時間が出来たりと今までより狩りやボス戦が楽しそうな職や大変になる職
スキルだけ考えてもかなり大きく変わってしまうみたいですね~~

慣れ親しんだメイプルが明日からどんな風に変わってしまうのか?
これだけ変わっちゃうと「引退する」って人も少なくないかも??

自分としては今は楽しみと不安が8:2くらいな心境ですね
(特に斬りが楽しみw)
まあ、実際にやってみないと何とも言えないけどビッグバンで楽しくなくなればそのうち自然に辞めるって選択をすると思うし

今夜はレベル的に次いつ来れるか分からなくなる最近の篭ってた忘却4で少し狩りをして明日を楽しみにしたいと思います
明日のパッチが何時までかかるかっていう心配と共に

それでは~~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
