スポンサーサイト


チートムカつく><

こんにちは

寒い日が続きますね~
年末に出したコタツが大活躍な日々なんですが最近コタツに入ってテレビなどを観てるとウトウトしてそのまま寝てしまう事が多くなってます

パターンとしては
1 ちょっと眠くなってきたかな~ からの~
2 ちょっと横になりながらテレビ観るかな~~ で~
3 そのまま眠りに・・・ って

だいたいこんな感じなんですけど2の時点ではもう寝る気満々なんですよね
布団で寝ないといけないのはわかっているんですけどコタツのぬくぬくから抜け出せない

コタツには言葉で表せない魅惑がある!!!っと声を大にしていいたいです!
(なにを今更・・・)



さて、今回の活動です

年末から育て始めたワイルドハンターが116になりました
一ヶ月程度で116なんて今までで最速
でも何か特別な事をしてるって訳じゃありません
(名声とか)
BBで低レベルでのレベルアップの経験が減ったのが大きいですね

特に51~71までなんてMC2をやってれば数時間で上がっちゃうんじゃない?
コイン集めをする人は大変だな~って思います

その他のおすすめ狩り場などは他の方のブログで詳しく書かれてると思うのでそちらにお任せします^^;

でも個人的に思ったのはエーデルシュタインの周辺は各レベルに合わせた狩り場が多いですね
「どこか良い狩り場ないかな」って思ったら試してみると良いかもしれませんね

最後に久々にSSを一つ
チート
ホーンバグで狩りしてたらこの↑チートにいきなり狩り場奪われました><

もうほんとにチートムカつく
ネクソンはいつになったら対応してくれるのかな~><

それでは~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこにでも いますね チートs

もう どーなってんでしょうね@@?

2重パスになるみたいですから 大変です^^;

No title

>かぴさん
チートは昔なら過疎マップでひっそりが多かったけど最近は人目がつく場所でも堂々とやってますよね
特にリプレや神殿は酷い!
チートがいて狩場が取れなくてレベル上げ出来ないなんておかしいっすよ><

2重パスは大変だけどパス抜き対策としては良いんじゃないかなぁ~って個人的には思ってます^^;
プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
