スポンサーサイト


頑張ってみた

こんにちは

二月に入って寒さもひと段落しましたね
このまま春に向かうのかな??
本格的に暖かくなる前に今年も一度くらいはゲレンデ行きたいですね~

スキー下手だけどゲレンデで飲むは最高ですから


さて、今回の活動です

相変わらずワイルドハンターで狩りをする日々なんですが

ランカー
ランカーってやつに初めてなりました

先週何となくさくらのWHのランキングを見てて
「もしかしたら・・・これって・・・頑張ればいけるんじゃない??」
って思った結果がこれ!!

まったりを自負してる割には今回がんばりましたよ

本音を言えばワイルドハンターの4次スキルにはクロスボウエキスパート、シャープアイズ、ワイルドバルカン、MHとスキルレベルが上がれば攻撃力も上がるスキルが多いので目標をもって飽きずに狩り出来てるだけなんですけどね

ちなみに今のスキル振りですが
ワイルドバルカン 1
クロスボウエキスパート 20
シャープアイズ 3

本当はクロスボウエキスパートを早く30にしたいけどMB持ってないし高くて買えないからシャープアイズを先に上げてみました
(ちなみにクロスボウエキスパート20は倉庫にあったやつが一発で成功!)
シャープアイズのMBは20が一個、30が二個倉庫に眠っているのでその範囲内で成功出来るかな・・・
まあ、失敗したらワイルドバルカンやMHを上げれば良いやw

それでは~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ランカー入り するなんて

すごいです

ともあれ *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪~

No title

>かぴさん
ありがとうございますw

自分でもランカー入りはまさかでした
実装当時はWHもBMもたくさんいたと思ったのに・・・

WHって意外と人気ないのかな;;
プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
