

三連勝!

こんにちは

今日中継されたボクシングの世界戦ですが井岡が見事KO勝ち!
キャリア7戦目での世界タイトルはもちろん凄いけど左ボディーでKO勝ちって・・・
ボクシングを観てて久々に声出ちゃいましたよ

K1とかもそうだけどKOシーンって興奮しますねw



さて、今回の活動です

ワイルドハンターなんですが地道にレベル上げしてます

レベルが上がるとSPもらえる
SPを振るとスキルレベルも上がっていくもの
スキルレベルが上がればMBが必要になる

そんな訳で虎の子のシャープアイズ20に挑戦!

成功

20は一冊しかなかったのでこの成功はありがたい!
ここを成功しないと30張る事もできませんしね

そして更にレベルが上がったので次はシャープアイズ30に挑戦!!

成功

30の成功率は50パーセント
二冊あるから確立的には一勝一敗でいける計算ですが一冊目で成功しました

ワイルドハンターのMBはクロスボウエキスパート20、シャープアイズ20,30と三連勝
今はインフレが酷くてMBも高いのでありがたいですね~~

この調子で在庫に抱えてるワイルドバルカン20はもちろん他のMBも無敗で付いて欲しいものです

それでは~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

マスタリー成功おめでとうございます☆
私はSE30は2回目で成功でした。
一発とかうらやましいです!

スキル振るたびに強くなっていくので、楽しいですよねb
引き続き順調にはりつきますように!無敗神話伸びろ!w

No title

>pipeさん
pipeさんはSE30二回目で成功でしたか;;
SEは高価なMBですからね~
(相場とか全くなんでイメージの話なんですけど)
一発成功はほんとついてたみたいです^^

この調子で無敗神話伸ばしちゃいますよ!!!

コメントありがとうございました(≧∇≦*)

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
