スポンサーサイト


転職とローグのスキル振り

こんにちは

日曜日いかがお過ごしですか?
自分の中で日曜日と言えば競馬!
(正確には馬券です)
最近じゃ競馬場にはほとんど足を運べないけど今は電話はもちろんネットでも馬券が購入できるので楽になりました

今日のメインは新潟と小倉の2歳戦
久々に両方的中~~
って言ってもワイドですけどね

近頃じゃ当たりの興奮を味わいたいので馬券はワイドが基本です
一角千金もギャンブルの醍醐味だけどやっぱり当たらないとね


さて今日もデュアルブレイドで活動

サクサクっと狩りをしてついに!
DB 二刀流
セミデュアルになりました
二刀流です!!

SS撮れるようになったのでローグのスキル振りを
DB ローグ転職時SP振り
(レベル20の時の画面です)

今のところダブルスタブに10振っただけですね
10まで振ったのはセミデュアルのスキル、トリプルスタブの前提がダブル10だから
もっと振れるけど10で十分です

DSはいつかは振らないといけないけど今はすぐに使うわけじゃないから後回しで

そしてセミデュアルに転職してすぐ溜まったSPを振って
DB セミデュアル転職時SP振り
今はこんな感じです

今回デュアルブレイドを育てると決めてから色々な育成サイトや掲示板を見て回りました
その中で「ダブルもトリプルも他のスキルが育つと捨てスキルになるからダブル1で30まで育成した」って人もいたけどそれはマゾ過ぎ
自分の場合も今のところトリプルは3体攻撃になる6止めだけどこのまま育ててみて火力などが足りなくなったら10まで振るのも有りかと考えてます

スキル振りをしてからマガティアのスコルピオンに狩り場を変えたんだけどこのレベルで複数攻撃は楽ですね~~
この調子だとデュアルになる日のもそんなに遠くないかも?

まっ、焦らず無理をしない程度にやっていきます

それでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です!
私はダブルもトリプルも振らずにやったのですが、正直しんどいです!
通常攻撃が2回っていうのには助けられましたが、やっぱりグルクエなどには入りくいですね・・・装備が強ければいいのですが、早期からそろえてもお金がかかってしまうし正直トリプルのほうが実用性がある。と私は思いましたw

No title

>うどんさん
コメントありがとうございます

やっぱりダブルもトリプルも無しで育てるのはしんどいんですね;;
装備揃えるのも大変そうだしトリプルまで振っておいて良かった

実際に育てた人のコメ、大変参考になりました
ありがとうございます^^

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
