スポンサーサイト


忍耐忍耐また忍耐

こんにちは

最近は三寒四温と言いますか温かな日が続くな~っと思ったら先日のようにいきなりあられが降ったりと気温の差が激しい日々が続きますね
季節の変わり目だからしょうがない
っとは思うんですがちょっと気を抜くと一発で風邪など引いてしまいそうです

気をつけねば~~~



さて、今回の活動です

今回のパッチで雛祭りイベントきましたね~
確か去年までは当たりの報酬は椅子で一度しか挑戦出来なかった記憶があります

しかし今回は違う!
一日一回出来てもらえるコインを溜めれば椅子やら書やら無期限の月花ピンがもらえるんです!!

そんな訳で
雛祭り 忍耐
自分も地道に日々頑張ってる訳ですw

数キャラでやってるんですが上手く行けば1キャラ10分もかからない時もあり報酬もコイン以外に結構な確立で呪いの攻撃の書(30%)、そして椅子も出るらしいのでちょっとした時間を見つけてはちょこちょこと忍耐をやらせてもらってます

毎日インして数キャラ忍耐をこなすのは確かに大変
せっかく忍耐クリアーしたのに報酬が菱餅でコインも一枚なんて時は落ち込みます
だけど地道に頑張れば結果がでるイベントはやりがいがありますね

これからも今回のようなネクソンポイント(お金)がかからないで楽しめるイベントが増えて欲しいな~

それでは~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍耐 キツイですね><

やっと お花見チェアGET!しました

とにかく やるしかないですね^^;

がんばりましょ (*^^*)ノ

No title

忍耐・・・どれだけ諦めたことか・・・まだクリアしてないですけど(´・ω・`)
お金がかからないのがほんと増えて欲しいです・

それとそれと・・・リンク貰っていいですか?!

No title

先日はお邪魔しました!(笑

ネクソンポイント関係なく楽しめて、頑張ったらそれに対応するだけの報酬がもらえるイベントは楽しいですよね^^
私も数キャラで日々忍耐へ向かってます!
お花見チェア、月下ピンなどお互いがんばりましょう><b

No title

>かぴさん
お花見チェアゲットおめでとうございます^^
自分はまだゲットできてないので残りの期間でゲットできればな~って思ってます

この間椅子の代わりに篭手の30パー書が出たのは嬉しい誤算でしたw


>kawatiさん
コメントありがとうございますw

忍耐大変ですよね><
でもchによって蛇の配置が違うので比較的楽なマップがあるんですよ
そういうchを見つけると楽かも?
自分はそういうch捜して歩いてます^^;

早速リンクさせてもらいます^^


>pipeさん
pipeさんも数キャラで挑戦中なんですね~
自分も数キャラで継続中なんですが今回のイベントはそれだけ頑張る価値があると思ってます!!

お花見チェアや月下ピンもだけどこっそりしろくまor暖炉チェア目指して(pipeさんなら目指してるはず!)お互いがんばりましょうね><b

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
