スポンサーサイト


キタキタキター!!!

こんにちは

今更ながらモンハン3始めました

順調に村クエ進めてたんですが宿敵ティガレックスと再会
あいつ苦手なんですよ~
(2Gの時も苦労させられました)
そんな事を床屋さんで話してたら理容師さんに「ランスなら楽勝だよ~」って教えてもらって使ってみたらこれが!!

楽勝~

今まで太刀とライトボウガンばかり使ってたけどガードが出来ると突進も怖くないし凄い楽なんですね
動きが遅いのが欠点だけどランス使っていってみようと思いますw



さて、今回の活動です

順調に育ってきたWHですが恐れでいたこの時がついに・・・
バルカン 失敗
キター!
ワイルドバルカン20のMBを失敗しました

今までクロスボウエキスパート20、シャープアイズ20、30と順調に成功してきてたけどついにここで失敗
「買いたいけど高いし・・・ この先スキル振りどうしよう
っと悩んでたら友達が譲ってくれて2回目で成功

ほんと助かりましたw

その後、日課の忍耐をクリアーしたら
お花見チェア
キタキター!!
お花見チェアもらいました

数キャラで忍耐進めててやっとゲット
狙ってたので嬉しいですね~~w

そんなキタが続いた最近ですが最後は
140.jpg
キタキタキター!!!
140になりました

ぶっちゃけ140になったら一気にやる気なくなるかな?って思ってたんですけどバルカンのMBが成功したって事もありもうちょっと育てられそうです
クロスボウエキスパートとバルカンのMB30は高いみたいだから20が上限と考えると次にやる気がなくなりそうなのは145くらいかな?

ここらへんになるとレベルも上がり辛くなりますしね

145以降もWHの育成続くかも知れないけど飽きはいきなり来るもの
なのでそれに備えて
新キャラ
新キャラ作ってみました
(備えあれば憂いなしです!)

次はそろそろずっと憧れているあの職を育ててみたいと思ってるので今回のイベントの間に月花ピン取っておきたいと思ってます

間に合うかな・・・・
間に合って欲しいな・・・

それでは~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!
いろいろおめでとうございますw

140レベになったのは知ってたんだぜ?w
たまにWHのランキング見てるから(///

今度まったりとボスでも行きましょう(*>ω<)☆

No title

訪問者リストからきましたw
フォンさんリンクしていいですか!!!

ワイルドバルカンどんまいです(。´Д⊂)
でも順調に上がってますね~

私はもう狩りは飽きちゃいましたw

No title

>たちさん
ランキングチェックしてたとは!
なんだがこっぱずかしいですよ~^^;

ボス良いですね!
クリムゾンでも行っちゃいますか><b


>ももさん
ついに見つかっちゃったか(///

ええ!!
せっかく4次したのに狩りあきちゃいましたか;;
石弓さんの4次楽しいと思うけどな~~

リンク大歓迎です!
こちらもリンクさせてもらいますね(≧∇≦*)

No title

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪~


あれから 1個もでません^^:

諦めてます^^;
140 *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪~

No title

>かぴさん
自分も結局お花見チェアはあの一個で終わっちゃいました
確立かなり低かったみたいですよね;;

またP使わず椅子とか出るイベントが出たらお互い頑張りましょう><b
プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
