

こんにちは

東北地方で大きな地震が起きてから半月以上が経ちました
被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます

これだけの時間が経ってもいまだに自分の中で言葉が見つからないのですが被災地の皆様が一日でも早く日常の生活に戻れる日が訪れる事を祈ってます



さて、今回の活動です

と言っても地震後すぐはメイプルをする気も起きずその後サーバー停止
再開後は少しずつまた遊び始めてましたが気分のらないし計画停電などもありあまりゆっくり遊べてませんでした

でもそろそろ日常に戻さないと!

って事で最近はメイプルも楽しんでるし飲みにも遊びにも行ってます
節電や自分が出来る事はもちろんしないといけないと思うけど神奈川は被災地じゃないですから日常に戻るのも大切ですよ!!
そんな訳でまたメイプル楽しみたいと思います

今回は大した活動してないのでこのへんで

それでは~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの辺りでは たまに弱い余震ありますよ

早く 終わってくれるといいですけど

まだまだかかりそうですね><

リアもメイポもたのしんでください

No title

>かぴさん
被災地では今週に入ってからまた強い余震が来てますね
自分が住んでる神奈川県でも弱い余震が続いてます
早く余震も落ち着いて欲しいけど~><

しばらくはストレスを感じる生活が続くみたいですがまったり楽しみましょ^^
プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
