

昔は高級だったのに

こんにちは

今日の競馬のWIN5で1億4000万円が出ましたね
最高配当2億円が売りのWIN5ですが今日のが初の1億超え

今までは固い決着が多かったので配当金少なかったですけど(とは言っても80万円とかですが)ついに億超えですよ

WIN5には夢あるな~~

ま、当たる気しませんけど



さて、今回の活動です

最近はコイン集めも飽きてきたのでインしてはすぐに神殿~インしてはまっすぐ思い出5~~な日々を続けていたら149になりました!
150まであと1!!
だけどそろそろ狩りが辛くなってくる頃なんですよね

そんな時、「今メイプルヒーロー(MH)のMB20が暴落してる」って話を聞いてフリマを周ってたら8Mで発見しました
早速買って張ってみたところ一発で成功!
そろそろメインスキルも育ってきたり振りたくもMBが高くて買えなかったりと目に見える強さに直結するスキルが無くなってきてた頃なのでこの成功は大きい

ちょっとテンション上がりました

それにしてもMHの20って安くなりましたね
前までMH20と言えば高級MBでグル狩りやボス戦などの時
「自分MH20です」って言われると「おお~~~~」ってなったものなのに・・・

これもBBや潜在が来てホンテが昔のような手ごわいボスじゃなく強い人達にしたら手軽に倒せるボスになってるのが影響してるんでしょうか

ずっと目標だったホンテの立ち位置が下がったのは寂しい反面、未だにそのホンテすら行けない立場としてはホンテ産のMBが安くなったのはありがたいって面もありちょっと複雑な気分です

それでは~~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお 犬小屋さんのブログのリンクから、ここにたどり着けましたw

毎日、チェックしますので更新がんばってねw

No title

MH上げるの170すぎなんですけど
色々な方から送られてきますΣ( ̄ω ̄;)
前はみんな9で止めるくらいだったのに;

時が流れれば相場も変わるし
アリって言えばアリですかね^^;

No title

>ときさん
いらっしゃ~~い(≧∇≦*)

更新目標はTOPに広告が出る前(一ヶ月間)だから毎日チェックしてもそんなに頻繁に更新してないよ^^;


>ももさん
石弓さんってMH上げるの170過ぎなんですか!
170過ぎ以降だとレベル上げるの大変だけど逆に考えれば目に見えて攻撃が上がるスキルをそこまで後回しにしても上げておくスキルが多いのはうらやましいかも?

自分のWHは140代からMH上げ始めてるのでもう少ししたらレベルが上がっても攻撃がそれほど強くならなくなってきます・・・
これがきたら自分の飽きる前兆なんですwww

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
