スポンサーサイト


準備完了

こんにちは

そろそろ携帯各社の夏モデルは出てくる時期ですね
自分が使ってるauの夏モデルもすでに発表されて後は発売を待つばかり

そろそろ機種変したいので注意深くラインナップを見てみると半数近くがスマートフォン
「すでに時代はスマートフォンなのかな~」っと思ってるしわかっているけど多分普通の携帯に機種変すると思います
しかも安くなるであろう冬モデル狙いで(笑)

早くG11かGショック携帯安くなって欲しい今日この頃です



さて、今回の活動です

先月のアップデートでついに女王の祝福がスキル欄に追加されましたね
(2011.6.20現在は追加されただけで祝福は受けれませんが)

これは究極の冒険者の実装準備?!
って事で最近はWHをお休みしてシグナスの育成をしてみました

育ててみたのはソウルマスター
3次手前のフレイムウィザードもいたんですが属性の関係で狩る相手を選ぶのがめんどくさくて

ソウルマスターも3次には聖属性があるけどベースが戦士
あまり気にしなくてもぼちぼち行けますしね

こんな感じで育て始めたソウルマスターですが一ヶ月ちょっとで120達成!
シグナス ラスト
そして暗黒の魔女も倒して無事究極の冒険者の準備が整いました

ソウルマスターの育成はどっちみち120までなのでギルにも入れず録も移さずクエも気分転換程度だけ
ほぼソロ狩りばかりで疲れたけど優秀なスキルのおかげであっと言う間でした

これで「究極の冒険者め~ いつでもきてみろコノヤロー」って感じですかね


そうそう
これはソウルマスターで狩りをしてた時にドロした潜在防具なんですけど
エピック
一発エピックって><

こんなところで少ない潜在運使わなくても

それでは~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

120おめでとうございます∩^ω^∩

ソウルドライバー凄いですよねっ♪
私は今放置中ですが、あっという間に100超えてました(*´д`*)

補正もほとんどなしであの火力はズルいスキルです(>_<)

因みに私もフレイムウィザード諦めました(笑)

No title

120lv *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪~

1ヶ月ちょいですか@@

うちのFWは 何時になったら 120になるのやら^^;


ホント *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪~

ございます (*゚∀゚)

No title

「ももさん」
ソウルドライバーは反則ですよ~><
ブラン使いたくてソウルマスター選んだのに凄すぎてほぼソウルドライバーだけで120まで育てちゃいました・3・

さすがシグナススキルって感じですよね^^


「かぴさん」
かぴさんはFW育ててるんですね
FWも強いので120なんてすぐですよ~
自分はFW諦めてしまいましたが^^;

かぴさんのFWが120になった記事楽しみにしてます(≧∇≦*)

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
