スポンサーサイト


ルネサンスアップデート

こんにちは

台風6号は沖縄方面から徳島にタッチしたと思ったら紀伊半島をかすめこれからは関東の沖を過ぎてくという変な動きをしてますね~

そんな動きのおかげで横浜は雨がざっと降ったと思ったら曇り空
時折うっすら日差しが見えるという変な天気
台風で雲の流れが早いので天気がめまぐるしく変わってます
台風は好きじゃないけど6号さんのおかげで明日は久々に30度を越えない気温だとか

今夜は久々にクーラー無しで熟睡か?っとも思ったけど自分の部屋は窓を開けておくと雨が入ってきちゃうのでやっぱりクーラーさんのお世話にならねば^^;

節電節電と言われてるけど夜中なんかは節電する必要ないですから今年の夏もクーラーにはガンガン活躍してもらいますよ!!



さて、今回の活動です

ついにルネサンスアップデート第一弾がきましたね~

強い人達の興味は未来の扉(シグナス討伐)なのかも知れないけどまだまだレベルが足りない自分の楽しみはスキル改変!ファミリア!!そしてこっそり魂の書!!!

まずはスキル改変ですがWHはバルカンの強くなりました
でも自慢の移動力が下がりました
まあいままでが速過ぎたのかもしれないですよね~

それ以外の変化は・・・スキルはわからないレベルの変化かな?
スキルじゃないけどジャンボたこ焼きの効果が時間が倍になった変わりに弱くなってみたいです
これはバグであって欲しいな


そしてファミリア~

取り合えずゲットしたのがこちら
ルネサンス
豚でも鳥でもなく後悔の神官です

ファミリアは移動も攻撃も遅くてほぼ役に立たない気がするので付属ステでドロアップがあるエーデルのクモが欲しいけど狩り場が空いてないんですよ
数日間見に行ってみたけどいるいる人はほぼ同じ人達のような
桜サーバーでは今クモのカードが200m近いメルで売れてるのでそれ狙いなのかな

だとしたらいつになったら空く事やら・・・
ファミリアのカードが交換不可になるまで空かない予感も

そして魂の書
成功率10%だけどUGも減らないし闇もない
それなのに成功したらコンボがたまると攻撃力が上がる
リスク無しならやるしかないでしょ~~

早速友達がやってたジェラシーロッカーループを真似して魂の書を10枚集めて張ってみた結果は!
なんと一枚目で成功w

友達の中には60枚張ってやっと成功って人もいたのでかなり運が良かったみたいです

まあそんな感じでルネサンスアップデート第一弾を普通に楽しんでるんですが第二段アップデートはどうなるんでしょ?
次回は消えたメーカーの代わりのスキルが出るとかキャラの行動によって性向システムなるものがでるとか

どういう方向に変わって行くかはわからないけどオンラインゲームのシステムなんて常に変わるもの
遊んでて「昔の方が良かったな~」なんて思う事も多々ありますが今に合わせて遊んで行くしかないって事ですよね

それでは~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉はっちゃおうぜ!!!!!

No title

まず 潜在覚醒で 闇ってから 
萎えてしてません^^;

聞くと 中々宿らないようですね
玉は あるんですが また闇ったらと 思うと・・・

怖くて貼れません^^;

No title

一発成功おめでとうございます><
なんかそのうちアイテムが破壊されないpアイテムが
実装されるようなので、その時に玉をつけてみたいです!!
ヴァンレオンがボスダメ20つくので30ついてたら50%^q^

お金持ちになりたい。。。

No title

>うどんさん
玉!!
張りたいけど闇ったらやだしな~~
うどんさんが挑戦したら自分も考えますw


>かぴさん
自分も潜在覚醒で闇った事思い出しました・・・
斬り用に初めて作った120の武器が高級潜在で一発闇;;
ほんと萎えますよね~(。´Д⊂)

そんなトラウマがあるので自分も玉はしばらく挑戦しません><b


>ももさん
ヴァンレオンさんの玉はそんな素晴らしい効果があるんですか!?
ボスダメ50%とかなったらムフフですよねw
自分はボス戦ほとんどいけてないけど・3・

ほんとお金持ちになりた~い!
メイプルでもリアルでも・・・・


プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
