

目先を変えてみたものの

こんにちは

九月に入り競馬も秋競馬に突入しました
夏競馬の間の土曜日は重賞レースがあまりなかったので馬券買わなかったけど秋競馬からは土曜日にも重賞があります!
今日もあって久々に3連複で的中~
しかし配当は2.7倍
ガチなレースだから3連複買ったんだけどそのなかでも一番ガチな馬券で決まってしまうとは・・・
ま、秋競馬のスタートで当たったんだから良しとしますかね


さて、今回の活動です

今週はD2タイムに険しい坂に篭ってみたけど77のブレイブが出る気配なし
色々なブログでドロしたSSが乗ってるのでたぶん出るとは思うけどちょっと心が折れそうなので目先を変えて今日はロイドを狩ってみました
狙いは64のブレイブ!

懲りずにまだブレイブ狙いかよ
って感じだけど77より64の方がなんとなくドロしやすいような気がしません??
多分ドロ率は変わらないんですけどね

そんな訳でD2にロイドを狩った結果がこちら
ロイド ドロ

三分の一が手袋ってロイドは手袋屋さんですか?
そんな手袋ばかりいらないからブレイド落としてよ~~

険しい坂の経験で一日でドロすると思ってないけどね!
また次も頑張ります!

次こそ頼むよ!ロイドさん!!

今日はこのへんで・・・

それでは~~w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蜀ぱんo

Author:蜀ぱんo
メイプルストーリー桜サーバーでまったりマイペースに楽しんでる蜀パンoと申します
基本狩り中心の日々を過ごしてます

メインは永遠に投げ・・・のつもり
でも今はワイルドハンターを楽しんでます
次は何を育てようかな~~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
